

集団ストーカー、太田光

oota.jpg

集ストのボス、タレントの太田光さんからコメントをいただきました。

「集ストとか抜かしやがって、このくそ一般人が。
 てめーは家畜の一般人の分際で生意気なんだよ!
 一般人なんか家畜同然なんだから、集ストされて文句言うな! お前らに人権なんかねえんだよ!
 盗聴、盗撮の何が悪い? 俺たちは当たり前のようにやってるよ。
 生意気なくせに、しょぼい店で商売しやがって! この貧乏人がよ!
 てめーら家畜の一般人は、汗水たらして稼いだ金で放送局を儲けさせてりゃいいんだよ!
 そうすりゃこっちにも金が回ってきて、俺は年収億越えてるぜ。
 おめーらは家畜だ! タレントを儲けさせる為の家畜なんだよ! わかったか?
 金の亡者のくそ一般人は、せいぜいアクセク働けや!
 家畜一般人が生意気抜かすんじゃねーよ! ぎゃっはっはー!」

このコメントは全てTBSラジオ内で発言した事実です。
一般社会で商売している人間に対して、「金の亡者」だの「家畜の一般人」だの「しょぼい店」だのといった発言を平気で出来るこの男は、最悪ですね。
自分はタレントだから、地味で地道に生きている一般人よりもえらい」という感覚を本気で持っているのでしょうね。
この男に限らず、思考力の乏しいお笑いタレントやマスコミ、放送局の人間たちは本気で、自分たちがこの世界を支配していると勘違いしているのではないでしょうか?
私は、ヒトラーの人間牧場の話を思い出しました。

この様な人間たちが作る放送番組などまともなものではないと、一般社会に生きている方は気づいたほうがいいと思います。
一般社会の方が発信できるネットの世界のほうが、ウソはあったとしてもずっと健全だと思いませんか?
放送局にもウソは山ほどあるのですから。
コメント

怖い、怖すぎる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

