

在日の生態?

きょうはこんなん見てました。
http://tokua33.ninja-web.net/

気持ち悪いね。

そういえば、在チョン放送TBSの連中もやたらと性的なものに反応してたな。
性や暴力が大好きでまともな善悪の話が出来ない。
思春期の子供みたいだったね。

こういうの見るとTBSの男子社員は、発狂レイプパーティーでも毎夜やってそうな勢いだよね。
あの性格は、こういった朝鮮半島人の生態と関係してるのかな?

こんな連中が、「大人になれー」ってラジオで叫んでたことがあったよ。

在日は都合が悪くなると、相手に対して「大人の対応」を求めだすと、どっかの掲示板にも書いてあったな。
