

「www.insine.jp」での特価情報削除の件に関して

本日、アクセス数過多の為 www.insine.jp 内での特価情報「石原慎太郎に生卵をぶつけたら・・・」を削除しました件についてご説明します。

この特価情報を拡散されたことにより、通常のアクセス数の100倍近くのアクセス数になり、該当する件を削除いたしました。

この件は、当管理人が受けている集団ストーカー行為と密接にかかわっておりますので、その件と共にご説明したいと思います。

私は以前、就業中にTBSラジオを聴いておりましたが、そのラジオ内にてよく私の私生活と同様の話が聞けるようになりました。7,8年ほど前だと思います。
もちろん、その時点で集団ストーカー行為を疑ったわけではなく、あくまでも偶然だと最初は思っておりました。
しかし、その頃、サイト内に環境関連の新聞記事などを載せていたこともあった為、その件で興味をもたれたのかとも思いましたが、盗聴や盗撮などといった人権侵害まで行われているとは思っておりませんでした。

そうこうするうちに、2年ほど前に癌の治療の為、長期入院することになり一旦廃業となり、半年ほど後、また営業再開し始めました。
その頃もまだ、何も疑わずTBSを聞いておりましたが、明らかに私の私生活を話していることが多々あった為、前からあった気持ち悪さはだんだんと大きくなっていきました。

ラジオで他人の私生活を話すというのは、第三者にははっきりとわかりづらいためなかなか証拠にはなりづらく、こちらとしても責めづらいので放っておくしかありません。過剰に反応するとよく「精神異常者」として扱われる、という面もありますのでとてもいやな思いをしておりました。

そのような日々が続く中、ある時期ツイッターで1聴取者としてメッセージを送ったことがあります。
そのメッセージに対する「太田光」の言動が、匿名アカウントを私と特定しており、第三者でもはっきりとわかる証拠として録音できました。今から一年ほど前のことでした。
他の出演者やアナウンサーなども、明らかに私を知っている言動をしておりましたが、第三者ではわかりづらい内容がほとんどだと思います。
第三者でも判別可能かどうかは、自分で判断できるつもりです。

その頃にTBSラジオを聞いていた方は、明らかにおかしな内容の放送に違和感を感じた方もいらっしゃると思います。
盗聴、盗撮をどこで確信できたかということについては、身近な方のプライバシーもございますので具体的には触れられませんが、他人と居たときのことではなく、明らかに私一人でいるときの言動などを知っておりました。

確実な証拠をつかんだ為、人権侵害行為をやめさせて逃げようとはしていたのですが、彼らはなかなかやめる気配はなく、放送での嫌がらせを続けていました。

そして石原慎太郎の件ですが、マスコミ内で私の言動を利用し都知事を攻撃して、都知事がそれに反論している問答が、私の発言を知っているかのようだったので都知事を刺激しただけでした。
正直、この部分ははっきりとした証拠もなく証拠集めの一環で行っておりましたので、早くやめたかった部分もありました。
仮に、本当に一般人の私の事を知っていたとしても、おそらくこの人は集団ストーカーとは違うでしょう。
マスコミの側だと今では思います。
もし違うのだとすれば、大変迷惑をかけておりますことは深くお詫びいたします。

しかし、それほどこの集団ストーカー行為は陰湿で、組織だって話を合わせ、私をだまそうとしてきました。
これではまともな商売も出来ませんので、いろいろと証拠集めに腐心しておりました。

早く通常営業で商売をしたかったので、TBSも聞かなくなり、早く逃げたかったのですが、そうなると今度は実社会の知人にまで手を伸ばし、洗脳工作を行ってくるのです。

いつまでも終わらないので、相手を調べているうちに、TBSの朝鮮人比率の多さ、マスコミ全体の朝鮮人の多さ、集団ストーカーで検索するとよく出てくる「創価学会」の朝鮮との関係、など朝鮮半島勢との関係が深い経済を調べているうちに、「パチンコ」のキーワードが出てきたので、パチンコと朝鮮人との関係を調べている矢先の今回の件でした。

早く通常営業はしたかったのですが、マスコミの集団ストーカー行為は証拠もあり事実ですので、いまさらその部分は消せないのです。

なぜここまで執拗に私を追うのかは判りませんが、数々の嫌がらせを受けてきたのは事実ですし、はっきりとした証拠もいくつかございます。
これだけ騒ぎになると、盗聴盗撮など証拠が出て困ることはもうしていないかもしれませんが、こちらはやられっぱなしで、そのことに関して何も言ってこない為、まだやられていると思わざるを得ないのです。

盗聴発見器も持っていますので、それに反応があったこともあります。が、そのことさえも判っている可能性があるため、機械の購入もいたちごっこになってしまいます。

この様な嫌がらせを受けておりますが、応援よろしくお願いします。

気持ち悪がられて、もう商売できないかな。
