fc2ブログ

NHK、器物破損

こんなニュースがありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NHKは26日、国の重要文化財に指定されている滋賀県東近江市の百済寺で、今秋スタートの連続テレビ小説「ブギウギ」のロケ撮影中、本堂の濡れ縁の一部を破損したと発表した。

NHKによると、25日午後3時すぎ、出演者10人が濡れ縁の上でダンスを踊るシーンのリハーサル開始直後、床板を支える木材が折れ、約5メートルにわたり20枚の床板の本堂側の部分が沈み込んだ。ロケは中止し、百済寺に謝罪した。出演者らにけがはなかった。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023042601093&g=soc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュース記事ここまで:


NHKスタッフが重要文化財の上で踊っていたとの事ですので、馬鹿ガキマスコミが遊んでいたのでしょうか?

民主主義を無視した法律により国民から金銭を強奪し国の重要文化財を破壊するNHKは、国民とって極めて有害な組織であり、今すぐ廃止されるべき組織であることが皆さんもお判り頂けるかと思われます。
NHKは普段から私たち国民に「法律を守れ」と絶叫しながら金銭を強奪している組織ですので、NHKの犯罪には常に厳罰を与えるべきだろうと思われます。

「器物破損」とは別に「建造物損壊罪」と呼ばれる罪があるようですので、過去のマスコミ犯罪にこちらを追加しておきます。

当ブログ管理人が認識している過去のマスコミ犯罪:
盗聴、盗撮、付きまとい、ストーカー、脅迫、恐喝、思想強要、自殺強要、個人情報晒し、強姦、児童買春、ポルノ禁止法違反、強制わいせつ、準強制わいせつ、準強制性交、ドラッグ、大麻取締法違反(所持)、覚醒剤取締法違反、麻薬特例法違反、公職選挙法違反、保護責任者遺棄、暴行、傷害、器物破損、建造物損壊罪、名誉棄損、信用棄損、侮辱罪、不法侵入、公共の場を不法占拠、不退去罪、虚偽報道、フェイクニュース、詐欺、横領、窃盗、万引き、共謀罪(テロ等準備罪)、偽証罪、文化財保護法違反、放送法違反、郵便法違反、独占禁止法違反、一般企業への業務妨害、公的機関への業務妨害、GPS発信機を取材対象の車に取付ける(具体的な犯罪名は判りませんが悪質な情報収集)、暴力団員への名義貸し、
調べればまだまだ出て来るかと思われます。

この様にマスコミは、超極悪犯罪常習組織である事を皆さんもお忘れなく。

因みに、当店では匿名掲示板への書き込みといった、ネットでの匿名工作を1度も行った事がございませんので、なりすましにご注意ください。

関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ



このブログは無料で閲覧できるブログとなっておりますが、ご寄付や情報料金としてのご入金を受け付けております。
お役に立った情報がございましたら、お客様の任意の金額をご入金頂けますと大変にブログ運営の励みとなります。
お値段は問いませんので、当ブログの情報をご利用いただいている方はよろしくお願い致します。
⇒ 情報料金のご入金ページ


tag : ニュースマスコミテレビNHK器物破損

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する