fc2ブログ

情報源をばらす神奈川新聞

こんなニュースがありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神奈川新聞社(横浜市)は29日、統合編集局の30歳代記者が読者から寄せられた情報を自身の家族に漏らしたと発表した。同社の企業秘密保持規定「目的外利用等の禁止」に抵触するとして処分を検討する。

 発表によると、記者は4月26日、読者からSNSで同社へ寄せられた飲食店に関する指摘とアカウント名について、店を経営する家族に漏えい。家族がSNSで反論するなどしたため、投稿を目にした読者が同社に抗議した。

 秋山理砂・取締役統合編集局長は「適正な情報の取り扱いを厳守するよう記者教育を徹底していく。関係者と読者に深くおわびする」とコメントした。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230529-OYT1T50148/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュース記事ここまで:


皆さんはマスコミを信じておりますか?
マスコミなんかを信じると、この件の様に皆さんの情報を晒される事となるでしょう。
マスコミ関係者に倫理観はありません。
マスコミ関係者は殺人でさえも平気で行います。
マスコミなんかに情報提供を行うのはやめるのが無難です。
この連中と関わっても、私たち一般人には何の得もないでしょう。

因みに、新聞社はここ数年崖っぷちで潰れかけています。

当ブログ管理人が認識している過去のマスコミ犯罪:
盗聴、盗撮、付きまとい、ストーカー、脅迫、恐喝、思想強要、自殺強要、個人情報晒し、強姦、児童買春、ポルノ禁止法違反、強制わいせつ、準強制わいせつ、準強制性交、ドラッグ、大麻取締法違反(所持)、覚醒剤取締法違反、麻薬特例法違反、公職選挙法違反、保護責任者遺棄、暴行、傷害、器物破損、建造物損壊罪、名誉棄損、信用棄損、侮辱罪、不法侵入、公共の場を不法占拠、不退去罪、虚偽報道、フェイクニュース、詐欺、横領、窃盗、万引き、共謀罪(テロ等準備罪)、偽証罪、文化財保護法違反、放送法違反、郵便法違反、独占禁止法違反、一般企業への業務妨害、公的機関への業務妨害、GPS発信機を取材対象の車に取付ける(具体的な犯罪名は判りませんが悪質な情報収集)、暴力団員への名義貸し、
調べればまだまだ出て来るかと思われます。

この様にマスコミは、超極悪犯罪常習組織である事を皆さんもお忘れなく。

因みに、当店では匿名掲示板への書き込みといった、ネットでの匿名工作を1度も行った事がございませんので、なりすましにご注意ください。


関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ



このブログは無料で閲覧できるブログとなっておりますが、ご寄付や情報料金としてのご入金を受け付けております。
お役に立った情報がございましたら、お客様の任意の金額をご入金頂けますと大変にブログ運営の励みとなります。
お値段は問いませんので、当ブログの情報をご利用いただいている方はよろしくお願い致します。
⇒ 情報料金のご入金ページ


tag : マスコミニュース神奈川新聞

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する