fc2ブログ

東京新聞社員 強制わいせつ

こんなニュースがありました。
【警視庁】東京新聞社員、知人に猥褻疑いで書類送検
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

警視庁は6月25日までに、東京新聞社員・浅野裕作容疑者(42)を強制わいせつ容疑で東京地検に書類送検し、起訴を求める「厳重処分」の意見を付けた。浅野容疑者は昨年9月30日、都内のAさん宅で体を押さえつけて胸や下半身を触った疑いが持たれている。冒頭のAさんが悪夢の一夜を振り返る。


「もともと浅野さんの恋人女性とは親友で、彼女から紹介されたんです。浅野さんと彼女、そして私の3人で登山に行ったり、食事をしたりという関係でした。最初の印象は穏やかで自己主張の少ないタイプに見えました。でも、あの夜の彼は違いました。事件があった前夜は会社の飲み会があり、その後、深夜0時過ぎから浅野さんと彼女と3人で宅飲みをすることになったんです。コンビニで缶ビールや酎ハイを買って、部屋でワイワイ飲んでいました」

宴は深夜2時過ぎまで続き、浅野容疑者と恋人女性は始発で帰るため泊まっていくことになった。浅野容疑者用に床にヨガマットを用意し、彼の恋人女性とAさんはベッドで就寝。この後、予想もしなかった出来事が起きたという。

「私がウトウトしていると浅野さんがベッドに入ってきたんです。最初は隣で寝ている彼女が寝ぼけて密着してきたと思っていたんですが、手を握ってきたり胸を触ってきたりして、浅野さんだと気がつきました。助けを求めて隣の彼女の腕を引っ張りましたが、起きてくれなかった。抜け出そうともがいていたらうつ伏せになってしまい、今度は彼が上に覆い被さる形になって……。あまりの恐怖で声も出せず、体は硬直して動かなかった。

以下略
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュース記事ここまで:


東京新聞社員の強制わいせつだそうです。
マスコミや芸能人は中国韓国朝鮮系が大変多い業界です。
韓国人は死体をレイプします。
朝鮮系は性犯罪率が大変多い民族です。
マスコミや芸能人にとって性犯罪は当たり前の出来事ですので、過去のマスコミ犯罪に既に登録されております。

当ブログ管理人が認識している過去のマスコミ犯罪:
盗聴、盗撮、付きまとい、ストーカー、脅迫、恐喝、思想強要、自殺強要、個人情報晒し、強姦、児童買春、ポルノ禁止法違反、強制わいせつ、準強制わいせつ、準強制性交、ドラッグ、大麻取締法違反(所持)、覚醒剤取締法違反、麻薬特例法違反、公職選挙法違反、保護責任者遺棄、暴行、傷害、器物破損、建造物損壊罪、名誉棄損、信用棄損、侮辱罪、不法侵入、公共の場を不法占拠、不退去罪、虚偽報道、フェイクニュース、詐欺、横領、窃盗、万引き、共謀罪(テロ等準備罪)、偽証罪、文化財保護法違反、放送法違反、郵便法違反、独占禁止法違反、一般企業への業務妨害、公的機関への業務妨害、GPS発信機を取材対象の車に取付ける(具体的な犯罪名は判りませんが悪質な情報収集)、暴力団員への名義貸し、
調べればまだまだ出て来るかと思われます。

この様にマスコミは、超極悪犯罪常習組織である事を皆さんもお忘れなく。

因みに、当店では匿名掲示板への書き込みといった、ネットでの匿名工作を1度も行った事がございませんので、なりすましにご注意ください。


関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ



このブログは無料で閲覧できるブログとなっておりますが、ご寄付や情報料金としてのご入金を受け付けております。
お役に立った情報がございましたら、お客様の任意の金額をご入金頂けますと大変にブログ運営の励みとなります。
お値段は問いませんので、当ブログの情報をご利用いただいている方はよろしくお願い致します。
⇒ 情報料金のご入金ページ


tag : ニュース犯罪マスコミ東京新聞

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する