スポンサーサイト


ヤクザとズブズブ放送局、TBS

TBSの「盗聴」や「盗撮」といった犯罪行為を認識した頃、この放送局は生放送中に「暴力団がバックについている」といった主旨の発言をし、明らかに私に対する脅しをかけてきました。
私に対しての発言だと思うことが、彼らのお得意のセリフ「妄想」だというのであれば、私以外の無関係な聴取者に対しての脅しとなるわけです。
つまり、この放送局は誰に対しても気に入らない相手であれば「脅しをかけて黙らせる」、このような行為を行なっていることになるわけです。
どちらにしても、暴力団を脅しに使えば立派な犯罪行為ですし、合法的な手段で対抗するのではなくこのような脅しをかけてくるということは、奴らはよほど疚しいことをしているのでしょうね。

その当時の私とTBSとのやり取りの流れからすれば、明らかに私に対するものだと思うので、そのような前提で話をさせていただきますが、「バックに暴力団がいる」というのは、私に対して「暴力を振るう」、場合によっては「私を殺す」と言っているわけです。
このような殺人を示唆するような発言を生放送で平気で出来るTBSという放送局は、あまりにも暴力団慣れしており、過去に暴力団を利用して一般人への「脅し」「暴力」「殺人」といったことを経験してきているのではないでしょうか?

彼らは裏でこんなことも言っているようです。
「逮捕されなければなんでもやる」と。

逮捕されない殺人があるのでしょうか?
対象者が自殺したとしたら?
自殺する原因を彼らが作ったとしたら?
その原因は、偶然ではなく彼らが意識的に行なっていることだとしたら?
その原因を作るために、違法行為も平気でやっているとしたら?
その違法行為の中身に、「盗聴」「盗撮」があったとしたら?

プライバシーを侵害し、違法行為で弱みを握り、対象者の人生をぶち壊し、絶望した対象者は自分から死を選ぶ。
「逮捕されない殺人」の完成ですね。

以前このブログでも少し取り上げた「川田亜子」さんの自殺とダブりませんか?
奴らは「逮捕されなければ人を殺しても構わない」と本気で思っているのでしょうね。

ああ、恐ろしや、恐ろしや、「殺人放送局、TBS」・・・
・・・
・・・

ところで、この暴力団発言を行なった人間の名前を私は覚えておりません。
当時、TBSを朝から晩まで仕事中にかけていたため、「大沢悠里」「小島慶子」「荒川強啓」といった番組の流れと、レギュラー出演者は大体覚えているのですが、記憶にないということはレギュラーでない人間だったのだと思います。
ただ、生放送での発言ですので聞いた方も結構いらっしゃると思います。
もし覚えてらっしゃる方がおりましたら、是非教えてください。このブログのコメントでも構いませんし、「ガレージインサイン」のメールアドレス宛にメールを送って頂いても構いません。もちろん匿名でも結構です。
是非、情報提供をお願いいたします。
メールアドレス-> info@insine.jp

最近はあまりこの局は聞いておりませんが、今でもたまにチャンネルを合わせる時があります。
相変わらず誹謗中傷発言や保身のための嘘放送をつづけているのを確認する時があります。
今でも犯罪行為を続けている可能性も高いので、この放送局を聴いていて犯罪行為が疑われるような発言を耳にした方は、警察への通報でも構いませんので、TBSの犯罪行為の全容解明にご協力ください。
情報が集まることで警察も動きやすくなるでしょう。

当方は、この件に警察が介入してくることを望んでおります。
このことだけで、当方の正当性がわかると思います。
奴らは決してこの件に警察を介入させようとしません。
もしこのブログで書かれていることが事実と異なるのであれば、名誉毀損でも人権侵害でも営業妨害でも通報すればいいのです。全てこちらがやられていることですが。

さらに彼らは、私の知人など身近な人間にまで近寄り、私への洗脳工作なども行なってきます。
とても狡猾に、自分たちは決して出て来ずに私のそばにいる人間を操り、嫌がらせをさせたりもします。
つまり、実社会にまで私への誹謗中傷を流しているので、一般社会の人間であり、本人は噂を聞いた程度のつもりであっても、大元にこのストーカー集団がいる可能性があります。
何らかの情報を知っている方で良心のある方は、私への情報提供や警察への通報をお願いいたします。

久しぶりに長々と書かせていただきましたが、このブログのアクセス数は微々たるものですし、コメント欄もチェックしてはいるのですが何も書かれることはないため、関心のある方があまり多くはないようなので、弊社管理人にとってこのブログの優先順位は非常に低くなってしまっています。
ですが、弊社管理人への集団ストーカーはまだ終わっておりませんので、今後も情報を出して行きますので是非、この事件の解明に御協力お願いします。

次はいつ書くかわからないのでとりあえず言っておきます。
みなさん、良いお年を。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

